どん底生活1日目にやった行動

こんばんは、373です。

f:id:minami0616:20190407204800j:plain

相変わらずこんな感じです。

 

とりあえず・・・25日の給料日までのこり18日

7日現在の手持ち金が6千円!!

 

ホントにヤバイです。

残り18日なので1日:333円で生活しないといけません><

 

なのですぐにでも本職とは別にバイトしなければ!!という状況なのです。

 

携帯で「日雇いバイト 東京」と検索してみました。

2019年1月に九州の田舎から上京した私からすれば、東京だったら日雇いバイトや深夜バイトなんでいくらでもあると思っておりました。

あることにはあるんですが・・・・

 

私はまず【マイナビバイト】というサイトを利用してみました。

現在、茅場町近辺に住んでいるため、①エリア設定を近郊に設定。②負担が長時間労働の会社で会社員のため「夜勤」で検索!

 

36件ヒット!!!

 

その内、5件ほどに募集応募致しました。

2件面接日の連絡がありました!!

 

 

面接ができる時間があるのは来週の木曜日(本職が休みの日)だけ。。。

すぐにでも働きたいんですが・・・私

 

その日しか私が動けないため、とりあえず2件とも11日に面接をお願い致しました。

大丈夫かな?こんなペースで?

マジで不安。お腹すいた。

 

どなたか、東京都中央区で「日払い/週払い」でPM22時から深夜2~3時ぐらいまでバイトご紹介頂けませんでしょうか?

今夜も求人サイト見てみようかな・・・

 

373