家具屋が注目する!画期的なハイテクデスクチェア

家具屋に勤めて5年目になる私が注目しているデスクチェアをご紹介致します。

 

このチェアを初めて目にした時は、ん~今どうなったんだ!?

と自分の目を疑いました。

 

それがこの椅子

f:id:minami0616:20141013133700j:plain

その名も iPole7(アイポールセブン)

 

iPole7(アイポールセブン)には、秘密の機能があるんです!

 

f:id:minami0616:20141013133845j:plain

 

な・な・なんと背もたれが!!肘置きに!!(クリ~ンっと)

初めて見た時は衝撃的でした!

 

でもこのiPole7(アイポールセブン)は、ただ動きだけではなく、ちゃんと意味があるんです。

 

f:id:minami0616:20141013134059j:plain

座る姿勢を正してくれるのです。

パソコンを毎日していると”猫背”になりがちです。

私も実際に猫背ですwww

 

f:id:minami0616:20141013133231j:plain

こんな椅子でデスクワークしたいなぁ。

かっこよく、そして健康になるiPole7(アイポールセブン)

 

今!欲しい家具No.1です。